3月12日の納品

teeny-weeny* さん




















BOXティッシュの詰め替えケース
花粉の季節は箱ごと持ち運びたいくらいですよね
そんな時はこれに詰め替えて持ち運ぶとかさばらずとっても便利ですよ(*^_^*)



































ミニメモ帳
ブックマーカーもついているのでとても便利ですface03
前回納品してくださった時も大人気で次々とお嫁入りしましたicon12





















立体マスク
クローバーのモチーフがかわいいですface05



Rim*
 さん




















リネンとリバティのナチュラルかわいいRimちゃんのBOXティッシュカバー
お好みのほうをどうぞ(*^_^*)



































トートバッグ
地の厚めなリバティでの春らしい色合いのバッグです(*^_^*)
かわいいだけじゃなくたくさん入って使いやすそう~face03





















リバティダブルシュシュ
結ぶと裏の布も見えてかわいいんですよ









































リバティシュシュ
おひとつはお嫁入りしました



































リバティマグネットとパッチンピン
すてきです~face02


Snow.C さん



















ダブルガーゼのWポケット付きポケットティッシュケース



















中を開くと左右両方にポケットがついています(*^_^*)


15日金曜から「petit fukubukuro展」が始まります
作家様から素敵な福袋がたくさん届いておりますface03
明日から、納品いただいた福袋をちらっとアップいたします~icon12  


Posted by ナチュリ at 2013年03月12日19:44納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「ばっち」さん

新BOXオーナー「ばっち」さんのご紹介です(*^_^*)
ばっちさんは布小物や編み物の作品を作る作家様ですface02

































バッグ
たっぷり入って使い勝手がよさそうです~icon06






















つけ襟
落ち着いた色合いでどんな服にも合いそうface03





















うさぎの置物
つぶらなお目目と大きなお耳がかわいいです~icon12

ばっちさんの作品はミニラックにございますface02
皆様どうぞお手にとってご覧ください(*^_^*)
  


BOXオーナー「Yuki-あむ」さん

新BOXオーナー「Yuki−あむ」さんのご紹介ですface02
Yuki−あむさんは編み物の作品を作っていらっしゃる作家様です(*^_^*)
乙女心をくすぐられちゃうようなかわいい作品を納品してくださいましたface03





















サクランボのデジカメケース
イチゴとキウイは携帯ケースです(*^_^*)
キュートです〜face05





















BOXティッシュカバー
おいしそう〜icon12
ベリーケーキとフルーツケーキどちらがお好み?





















ポケットティッシュケース
こんなかわいいケースだったら花粉症の季節も楽しんじゃえそうですface02




















小物入れ
ふたをあけるとこんな感じ(*^_^*)




















かわいいだけじゃなく実用的icon06

Yuki−あむさんのお人柄がそのまま表れているかわいい作品ばかりですface03
ディスプレイは息子さん担当キラキラ


















キュートなボックスになりましたface03
Yuki−あむさんの作品は白BOXにございます
皆様どうぞお手にとってご覧ください(*^_^*)
  


4月のワークショップ

na-turiがオープンして2ヶ月
作家様、お店に来てくださるお客様、ブログを見てくださっている皆様に支えられ楽しい毎日を過ごせますこと、本当に感謝しております
ありがとうございます(*^_^*)

3月15日からは、オープン初の店内イベント「Petit fukuburo展」を開催します

そして4月には初のワークショップも開催致します

先生はタティングレースやクレイフラワ-を作っていらっしゃるAngel and Fairy さんです(*^_^*)

「タティングレースの春色ピアス(イヤリング)」を作ります

日にち 4月25日(木曜)
時間 10時から12時くらいまで
参加料 1200円(講習費、材料費、シャトル一つ付き) 
場所 店内和室(通常キッズスペースとして使っている場所でワークショップを行います)
定員 5名さま

ご予約の際にピアスかイヤリングかの希望をお伝えください(*^_^*)

画像が用意出来ましたら改めてお知らせ致します

当日は定休日ですのでワークショップのみの開催とさせていただきます

  


3月9日の納品 その2

Family mama さん

 



















母子手帳ケース
中はこんな感じ



















診察券や保険証などなどたくさん収納icon06





















二つ折り財布
おひとつはオーダー品です
中にはカードがたっぷり入りコンパクトなのに収納力ばっちりです(*^_^*)





















カードケース



















カードが100枚以上入れられますよicon06





















ビーズヘアゴム
前回も大人気でしたicon12





















パールビーズピアス
シンプルでエレガントicon06

手作り工房マーブル さん

































リネンHug Bag
いつも人気のマーブルさんのバッグ
今回のものもナチュラルかわいいですface02
中には携帯が入るくらいの小さなポケットがついていますよface03

しょこらでしょこら さん



















人気のウッドクリップ 
まとちゃんかわいい~icon06
前回の一回り小さいサイズです(*^_^*)







































クッキー、マカロン、ドーナツのストラップ
どれもみ~んなおいしそうでキュートです~face03

Angel and Fairy さ






































カラーと薔薇のクレイコサージュピン
どちらも本物そっくりicon06
しなやかでエレガントなクレイフラワーですicon12




















こちらはバラといちごのキュートなストールピン
ストールにはもちろん、お洋服やバッグにつけたらすごくかわいいです~face05




















前回すぐにお嫁入りしたバラのウッドクリップ
この仕上がりでこのお値段、プチすぎます~icon06

4月にAngel and Fairy さんのワークショップを予定しております(*^_^*)
詳細は後日お知らせいたしますね  


Posted by ナチュリ at 2013年03月09日20:31納品情報
Comments(0)

3月9日の納品

SCARABEE さん

































トンボ玉のヘアピン
ガラスの中のお花が素敵ですicon12






























ブレスレット
ぽこぽこかわいらしいですface03
春色のトンボ玉ビーズで作られていますicon06


plumeria*time さん




















ピンクロータスマルセイユとカモミ-ルエクストラ
ピンクロータスにはココアバターが、カモミールにはバージンエキストラオイルがたっぷり使われておりますface02





















ローズカメオ、トルマリンフラワー
どちらも素敵なバラな香りに癒されますicon12




















炭黄土とフラワーオスマンサス

一度使ったら手放せないplumeria*timeさんの石鹸
お手にとってお好みの香りを探してくださいね(*^_^*)


クラフト工房祐子 さん




















ハムスターの菓子いれ
愛嬌のあるお顔ですface02





















レーターラック
壁掛けタイプです





















化粧品ラック
お花のモチーフがかわいいです(*^_^*)
大、小お好みの大きさをお選びくださいface02





















キャンディラックとキイケース
小物を入れてお部屋すっきり(*^_^*)

納品情報その2に続きます(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年03月09日18:53納品情報
Comments(0)

3月8日の納品

ありんこ。 さん

































タンブラー





















フリーカップ
どちらもぽってりした形と素朴な色合いが素敵です(*^_^*)





















箸置き兼小皿
お醤油やおしお入れ、そして箸もおけちゃうおしゃれで便利な小皿ですface02


genki.factory さん




















ワンハンドルバスケット
ざっくり、たっぷり入りそう~face05
レースのワンポイントも素敵です





















CDケース
ぴったりサイズはうれしいですよねface02


































ミニポシェット
ちょこっとお出かけに・・・

猫の縫い物屋 さん





















くるくる色鉛筆

くるくる開いてくと・・・



















中はこうなっております(*^_^*)
かわいいうえにとっても便利です~face05
片づけ上手になるかも(*^m^*)

♪♪♪(メロディ) さん




















マカロンストラップ
春色リバティで素敵です





















マルチカバー
このようにストールとしても



















おくるみとしても使えます(*^_^*)
モーチーフの柄はこんな風です






















































麻ひもバック
このまま使っても、お気に入りの巾着などを中に入れてちらっと除く巾着の柄を楽しんでも・・・


素敵なものがたくさんですface03

みなさんのお気に入りを見つけにいらしてくださいicon12
ほかにも石鹸やエコクラフトなど納品があったのですがカメラの調子が悪く作品がうまく取れないので、明日撮影をし直してアップいたしますicon11


  


Posted by ナチュリ at 2013年03月08日21:48納品情報
Comments(0)

3月5日、6日の納品

チョコ さん


































シェリーメイMサイズのワンピース
大きめのドット柄がキュートicon06


































こちらのドレスをお求めの場合はレジにお声掛けください
後日お渡しになります

MIKKE さん



















革のハートストラップ
それぞれついているチャームが違うんですよ(*^_^*)



Lapis Rose さん



















デコシール
携帯やペンケースなどにペタリとするだけで小物がかわいくなっちゃいます





















ヘアクリップ
大きめなので使いやすそう~face02





















ミラー
キラキラ素敵なミラーで女子力アップicon12


明日7日は定休日です
8日にお待ちしております(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年03月06日23:08納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「♪♪♪(メロディー)」さん

新BOXオーナー「♪♪♪(メロディー)」さんのご紹介です。
♪♪♪(メロディ)さんはリバティーを使った布小物やレース編みの作品を作る作家様です。
素敵な作品を納品してくださいましたのでご紹介いたしますface02




















リバティーポーチ
さまざまなリバティーが使われていて」とても素敵なポーチですicon12
内側もリバティーです








































ドレスデンのポーチ
内ポケットがついています








































リバティーのマカロンポーチ
厚みがあるのでたくさん入りますよ(*^_^*)








































リバティーのスリーピン大と小
ぷっくりしていてかわいいですよface03





















イニシャルのドイリー





















ドイリー
こちらはオリンパスの糸を使っていらっしゃるそうです(*^_^*)

「♪♪♪(メロディー)」さんの作品は白BOXにございますicon12

エレガントな素敵な作品がならんでいますよ花o
皆様お手にとってご覧くさいface02  


3月3日の納品

fun fun さん



















前回すぐにお嫁入りした大人気の通帳ケース
中にカード入れがついているのでとても便利ですface02




















こちらも通帳ケースと思いきや・・・



















ご祝儀袋やマスク入れになる一回り大きいサイズなんですicon12
これはすっごく使えると思います!
出来たてほやほやの新作です(*^_^*)





















バネポーチ
布使いがとても優しくてかわいらしいんですicon06





















BOXティッシュケース
家ではもちろん車でも大活躍face03




















カードケース
たまってしまうカード類もこれでばっちり花b



Happy kopetto さん

































ハピコペさん定番の大人気ヘアピン
今回は新シリーズもあります

































キラキラしてきれいですよ~(*^_^*)




















バラのヘアピン





















お子様用パッチンピン



































パールネックレス
入学式などにぴったりicon06















こちらのピアスもお揃いでつけたら素敵ですよ~icon12





















ピアス
春らしいかわいいピアスです

すヾなり工房 さん




















タッセル
お好きなお色をどうぞ(*^_^*)








































革タグ
2サイズございます
しおりとしても使えそうですface02




















ストラップ
テトラの形がかわいいですicon12

皆様どうぞお手にとってお気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2013年03月04日13:26納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「teeny-weeny*」さん

新BOXオーナー「teeny-weeny*」さんのご紹介です
teeny-weeny*さんは布小物などを作っていらっしゃる作家様です
とてもかわいい作品をたくさん納品してくださいましたのでご紹介いたしますface02




















ブックカバー
かわいい布使いのものがたくさんです
動物好きにはたまらない柄も・・・face05




















ミニノート
しおりもついていて使いやすそうです~



















ポケットティッシュカバー
もう2種類の柄があったのですが画像を残す前にSOLD OUTになりました(*^_^*)
お見せできなくてすいません(^_^;)




















バネポーチ
チャームやリボンがとても素敵なアクセントになっていますface03




















小物トレイ
角々についているボタンやおリボンもかわいいです~icon06





















icon06DOLL
とってもキュート~icon06




















なんと敷物付き
お値段もびっくりなプチ価格です!
お早めにどうぞ~icon12





















立体マスク
こちらはSOLD OUTです





















こちらはピンクッション
とってもおしゃれです(*^_^*)





















くるみボタンヘアゴム
レトロっぽいものからエレガントなものまでいろいろですよface02

teeny-weeny*さんの作品は白BOXにございます



















かわいいものばかりですicon06
どうぞお手にとってごらんください(*^_^*)

  


明日はお休み

明日3月2日は土曜日ですがお休みです
あさって日曜日は営業いたします(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2013年03月01日21:50お知らせ
Comments(0)

2月28日の納品 その2


しょこらでしょこら
 さん



















テープカッター
前回すぐにSOLD OUTになってしまったうさぎちゃんと今回は新バージョンもございますface03

かわいすぎです~icon06




















はさみ
テープカッターとお揃いで使ったらかわいいですよ~face03


大人気のウッドクリップ各種



















クッキー




















まとちゃん




















バンビ




















はりねずみ
どれもかわいいです~(*^_^*)
すべてにマグネットがついています

ヘアアクセサリー



















ドロップ





















チョコ


































チョコのヘアピンバージョン





















ピアス
こちらの内お2つはは納品直後にお嫁入りいたしましたface02


Whisper さん
春らしい素敵なヘアアクセサリーです

お花のパッチン止め
レースのモチーフにビーズ刺繍をしてありますface03



















大きめのお花




















小さめお花
とっても素敵です~icon12




















こちもパッチン止め
お花やハートなど繊細で素敵なものばかりですicon06


プチ・ビーズファクトリー さん
お子様から大人の方まで大人気のリングをたくさん納品してくださいました



















透明感のあるリングがお好きな方はこちら・・・






















ブルーやグリーンも素敵です(*^_^*)




















オレンジ、ピンク、パープル系
乙女チックでかわいいですicon06





















ちょっと大人っぽい黒と赤





















こちらはゴージャスな雰囲気ですicon12




















お花好きな人にはたまらないかわいいリングです
お花がわかりにくいのでちょっとつけてみました(*^_^*)



















モデルがよくないのは勘弁してくださいicon10
お花モーチーフかわいいですね~icon12

シーンに合わせて使い分けたら素敵ですよねface03

たくさんの納品をいただき素敵な作品がたくさんです
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)




  


Posted by ナチュリ at 2013年03月01日11:25納品情報
Comments(0)

2月28日の納品 その1

手作り工房マーブル さん




















リバティキルティングバック
かわいいチャーム付き
こちらは納品後すぐにSOLD OUTになりました



































ネックレス
レースモチーフとミニバッグです(*^_^*)





















小瓶やミニバッグ、針刺しなどなどかわいい小物がたくさんface03





















テトラ型のサシェ





















マグネット
とてもかわいいです~face03


Angel and Fairy さん
今回はクレイフラワーも納品してくださいました(*^_^*)



















バラのコサージュ
本物のお花みたいですよ~icon12
入学式などに素敵ですよね





















こちらはウッドクリップ
すてきです~icon06



































リボンモチーフのネックレス
お色はミントグリーンです




















タティングレースのピアス
すてきicon12




















ドイリー
とても繊細です





















タッセル
おリボンのついているタイプはかごバックなどに結ぶと素敵ですよface03

納品情報その2に続きます・・・

  


Posted by ナチュリ at 2013年03月01日10:29納品情報
Comments(0)

3月のお休みのお知らせ

早いものでもう3月
ぽかぽかの日々が待ち遠しいです(*^_^*)

今月のお休みをお知らせいたします。

2日(土)
7日(木)
10日(日)
14日(木)
17日(日)
22日(金)
23日(土)
28日(木)
31日(日)

変更がある場合はこちらでお知らせいたします。

3月15日からはpetit fukubukuro展を開催いたしますface02
入学進学のお祝いにぴったりのプチ福袋が並びますよface03
どうぞお楽しみにicon12

はんどめいどレンタルBOX na-turi
open 10:30 close 16:00
  


Posted by ナチュリ at 2013年03月01日10:09定休日
Comments(0)