BOXオーナー「chou*chou」さん

新BOXオーナー「chou*chou」(シュシュ)さんのご紹介です

chou*chouさんはアクセサリーを作られたり、空き缶や空き瓶をリメイクして雑貨を作られたりする作家様ですface02

とても素敵な作品を納品してくださいました(*^_^*)





















空き缶リメイク
とってもおしゃれに変身icon12
グリーンなど入れたら素敵ですよ~face03
ふちは処理を施してありますので安心して飾っていただけます花b



































瓶のリメイク
ペイントしてあるものとそうじゃないもので雰囲気が違く、どちらも飾っておきたくなっちゃいますicon12

手間をかけてリメイクしてあるのですが、お値段はお手頃なんですよ(*^_^*)






















パールブレスレット
ついているチャームが全部異なりどれも素敵ですface03

chou*chouさんの作品は白BOXの下から2段目にございます



















シンプルでおしゃれなBOXになりました(*^_^*)

みなさま是非お手にとってご覧くださいface02