3月24日・25日の納品

teeny-weeny* さん



















ペタンコポーチ
外はシンプル、中はこんなにカラフルでかわいいんです(*^_^*)

































通帳がぴったり入るサイズですface03
ポケットにはもちろんカードも入りますicon12





















ファスナーポーチ
こちらはまちがついているタイプ




















こちらはペタンコタイプ
ミニバックがかわいいです~face05





















ミニノート
このミニノート人気ですicon12





















ポケットティッシュカバー
カエル好きにはたまりませんicon06





















こちらも人気のBOXティッシュ詰め替えケース



















こんな面白柄も・・・(*^m^*)





















スイーツやハンバーガーのストラップ
かわいいだけじゃなく、とっても細やかなところまで手が込んでいるのにプチプライスicon12


ばっち さん


































兜うさぎ
風車までとても細やかに作られていますface03
ちょこんとかわいいですよ~icon06



すヾなり工房 さん



















人気のブーツシリーズですface02
バックチャーム

今回はチョーカーも(*^_^*)






















































こちらの靴もかわいいですicon12






















がまぐち
大きいサイズ





















小さいサイズ
シンプルでいいですよねface03





















タッセル
ちょっとしたワンポイントに(*^_^*)


Angel and Fairy さん



















ミニブーケ(カップはディスプレイ用です)
とっても繊細で素敵なミニブーケですicon12
見ているととても癒されます~icon06





















こちらはオーダー品のシロツメクサ
このシロツメクサリアルかわいいんですよface05


♪♪♪(メロディ) さん



















ウッドクリップ
サイズ違いの3本セットで使い勝手がよさそうですよね(*^_^*)
お好きな柄をどうぞicon06



マスキングテープの新柄も入りました



















ひそかに人気のキーホルダーも

































他にもブリエッタやワイヤー雑貨なども入りました

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね
petit fukubukuro展も開催しております
新入学、進級、新生活のお祝いにピッタリな福袋たちicon12
お得な福袋たちは早いもの勝ちですよ(*^m^*)

  


Posted by ナチュリ at 2013年03月25日22:16納品情報
Comments(0)