納品情報 その2

プチ・ビーズファクトリー さん
大人気のビーズリング

























































たくさん納品してくださいましたface03
かわいいものばかりで迷っちゃいますicon06

そしてこちらはお値段もサイズもプチなお子様用リング







































大人用ピンキーリングとしても使えますよ
サイズもいろいろなのでご自分にぴったりなものがきっと見つかると思います〜face03







































イヤリング
ポップなものからエレガントなものまでいろいろicon06
お店にあるプチ・ビーズファクトリーさんのピアスで「イヤリングにしてほしい」というものがございましたら金具代の100円をプラスにしていただくとイヤリングにしていただけますよface03
(作品によってはできないものもあるそうなのでご相談くださいね(=^・^=)


































ネックレス
シンプルなヘッドにキラキラのチェーンがとても素敵です
こちらもかなりのプチプライス花b








































































ストラップ
お子様のお小遣いでも何個も買えちゃううれしいプチプラicon06
スイーツチャームがかわいいですicon12


fun fun さん




















通帳ケース
すべて違う布合わせで、どれも素敵ですicon06
こちらは中にカードを入れるポケットもついていてとても使い勝手がよさそうですよface03



















ピン止め 2個組






































柄違いのピンが2個入っています(=^・^=)

素敵な作品がたくさん納品されました
お好みのものはお早めに・・・(*^m^*)

na-turiは明日6日10:30が本オープンですicon06
明日から 本オープンありがとうくじ引き を行いますface02
500円以上お買い上げのお客様、先着50名様分です
皆様のお越しをお待ちしておりますface03



















景品の一部です

  


Posted by ナチュリ at 2013年01月05日22:35納品情報
Comments(0)

1月4日、5日の納品 その1

plumeria*timeさん



















森林浴
ひのきやラピスラズリも入っていて森林浴をしているような森の香りの石鹸です




















ロータスドリーム
ロータスのお花が香る素敵な石鹸です




















アボガドバターソープ
老化防止には欠かせない栄養を豊富に含むバターをたっぷり使った石鹸です
保湿力もばっちりicon12




















ベイビーピンクククイ
ククイナッツ油をたっぷり使ったオレンジ、ラベンダーの優しい香りの石鹸です

Rim* さん

































人気のバネポーチ
リバティとリネンで素敵ナチュラルですface03




















ニットコースター




















お花のヘアゴム
ぷっくりでかわいいですicon06




















ニットシュシュ
こちらを手に取った皆さんが「ゆっごく手触りがいい~」と絶賛されるんですface03
是非お手にとってご覧ください

納品情報はその2に続きます

  


Posted by ナチュリ at 2013年01月05日17:32納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「Lapis Rose」さん

ストーンデコ作家「Lapis Rose」さんのご紹介です(=^・^=)
小さなストーンを一つずつデコしていくとっても繊細な作品なんですよ
ストーンデコの資格もお持ちのLapis Roseさんの素敵な作品をご覧ください




















キーホルダー




















バックチャーム
こちらのキーホルダーとバックチャームはお好きなイニシャルでのオーダー出来ますよ
贈り物にも喜ばれそうですよねface02


































ボールペン
全面にでこしてあるんですicon06
とってもゴージャスicon12




















ハートのストラップ
ぷっくりハートがキラキラしていてとってもかわいいです~icon06
どれもとっても丁寧にデコされております

Lapis Roseさんの作品はミニラックにございますface03
皆様どうぞお手に取ってLapis Roseさんの繊細で素敵なキラキラの世界を堪能してくださいねicon12