BOXオーナー「チョコ」さん

新BOXオーナー「チョコ」さんのご紹介です
「チョコ」さんはダッフィーのお洋服を作っていらっしゃる作家様です(*^_^*)
かわいいお洋服をたくさん納品してくださいましたicon06


































エプロン付き赤いワンピース


































チェックの3段ワンピース
レースもふんだんに使ってありとてもラブリーですicon06




















パーカセット(スカート)























パーカーセット(ズボン)


































着物セット
なんと長襦袢もついております(*^_^*)







































赤いコート リボン付き




















ワンピース(おまけでパンツが付きます)

お次はポーチタイプ



















こちらのワンピースにもパンツが付きます




















バッチタイプ



















こちらもパンツ付き~
小さいものも、大きなものもどちらもとても丁寧に作られていますface03

かわいい耳付き帽子



















ふわふわです~

シューズの単品です



















裏もついているんですicon12
細部まで丁寧で凝ったつくりのお洋服ばかりです


「チョコ」さんの作品は白ボックスにございます
どうぞお手にとってご覧ください(=^・^=)