1月15日の納品

クラフト工房 祐子 さん



















ピアノシリーズその1 ふた付きかご




















その2 レターラック
リモコン入れにもなります(=^・^=)




















その3 リモコンラック
ピアノシリーズかわいいですよね
店内にはピアノシリーズのバックもありますよface03





















こちらもリモコンラック
ナチュラルな色合いのお花のモチーフがかわいいです~icon06

こちらのリモコンラックとピアノシリーズその2、その3には内側の底にこのようなでっぱりがついています



















これははがきやリモコンなど入れたものがずれて入り込んでしまわないようにつけたそうですicon12
うれしい心遣いですicon06
お人柄が作品に出るんですねicon12




















名刺入れ
診察券やカード類もぴったりサイズです!!




















ティッシュボックス

実用的かつ素敵なものばかりです
どうぞ店頭にお手にとってご覧ください(=^・^=)

今日はTUFの「はぴスタ」さん が取材にいらっしゃってくださいましたface02
番組でお店の紹介をしてくださるんですicon12
年末には取材にきてくださるとの連絡をいただいていましたのでそれまでにダイエットをしておく予定だったのですが・・・face07
ありのままのナチュリでの撮影となってしまいました(T_T)

最初は全く緊張していなかったのに、マイクをつけたら一気に緊張(@_@;)
何喋っているのかよくわからなくなってしまいましたicon10
Sさんがリードしてくださったので何とか終了(^_^;)
Sさん本当にありがとうございましたicon06

気になる(気になりませんか(^_^;))OAは・・・
1月25日(金)ですicon12
よろしければご覧ください(*^_^*)



  


Posted by ナチュリ at 2013年01月15日17:07納品情報
Comments(0)