ありがとうございました(*^_^*)

本日無事に本オープンを迎えることができましたface03
たくさんのお客様が来てくださり本当に本当にうれしかったです~
足を運んでくださった皆様、素敵な作品を納品してくださった作家様本当にありがとうございました
これからも「はんどめいどレンタルBOX na-turi」をよろしくお願いいたしますicon06


素敵なプレゼントをいただきました

































ブリザーブドフラワーなんですicon06
またこのポットがかわいすぎface05
(もったいなくてラッピングを外せずにいます・・・)
「M’s Candy」さん、「75」さん、「MIKKE」さん本当にありがとうございました


































赤いバラとガーベラが素敵です~face05
genki・factory さんありがとうございましたicon06




















かわいらしいピンクのチューリップface03
Oさんありがとうございましたicon06





















チューリップの鉢植え
ついているリボンと同じ色のお花が咲くそうです
春が楽しみface05
Yさんありがとうございましたicon06




















welcomeマット




















傘たて
これが傘たて?
おしゃれすぎです~face05

































ゴミ箱
もったいなくてごみを捨てられないです~
素敵で実用的なものをたくさんいただきました
さっそくお店で使わせていただいておりますface03
Kさんご夫婦、ありがとうございましたicon06




















手作りチーズケーキ
とっても濃厚でおいしかったですicon06
NAMIさん、ありがとうございまいしたface05

こんなにたくさんの方々に応援してもらえるわたくしは本当に幸せ者です
皆様のお気持ちにこたえていけるよう頑張りますicon12
これからも「はんどめいどレンタルBOX na-turi」をよろしくお願いいたします







  


Posted by ナチュリ at 2013年01月06日22:52その他
Comments(2)

1月6日の納品

プチ・ビーズファクトリー さん



















ネックレス




















こちらは大人気のネックレスなんですよface03
季節によって色違いでつけてもおしゃれですよねface05
ちなみに冬にはホワイト、春にはピンクやグリーンが特に人気なんだそうですicon12








































こちらのネックレスも素敵ですface05




















子供用リング
昨日のピンクのリングの色違いです(=^・^=)



















こちらも子供用リングです
お花のカボションがかわいいですface05



















イヤホンジャックです
かわいいものからおいしそうなものまで・・・

皆様、是非お手に取ってお気に入りを見つけてくださいねicon06

今日プチ・ビーズファクトリーさんからたい焼きをいただいたのですが、普通では食べることのできない「みみ」(焼いた時のはみ出た部分というのがわかりやすいかな)の部分もいただいたんです
初めて食べました!
カリカリでおいしいicon12
プチ・ビーズファクトリーさんありがとうございましたface03
  


Posted by ナチュリ at 2013年01月06日21:21納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「*kuma-neko*」さん

新BOXオーナー*kuma-neko*さんのご紹介です。
ビーズやヘアアクセサリー、編み物など何でもできちゃう作家さんなんですface03
*kuma-neko*さんの素敵な作品をご紹介いたします



















つけ衿
ピンクとネイビーの組み合わせにビーズがとってもがかわいいです~icon06




















天然石のピアス
かわいらしくもあり上品でもあり、とても素敵です


































天然石 オレンジカルサイトのペンダント
ワイヤーが三つ編みに編んであったりととても手が込んでいますicon12




















ダイヤモチーフゴム




















ボールヘアゴム
どちらもかわいいです~




















ストールピン
ケーキみたいでおいしそう(=^m^=)



















モチーフコースター
2枚組です




















ドイリーコースター
こちらはすべてお嫁に行きましたface02

*kuma-neko*さんの作品は棚にございます



















素敵な作品ばかりですicon12
どうぞお手にとってご覧くださいface02