12月28日の納品

genki.factoryさん




















来年の干支、蛇の置物



















赤い帽子をかぶってとってもキュートです
黄色は金運
とってもいいことが舞い込んできそうな蛇さんですface03





















かご
みかんを入れるのにぴったり!
ほらね(´∀`)



















na-turiは明日までやっております(^O^)
皆様のお越しをお待ちしております
今年最後のお気に入りを見つけてくださいね

































1月は6日がオープンです
6日から 本オープンありがとうくじ引き を行いますface02
500円以上お買い上げのお客様、先着50名様分です
もちろん空くじはありませんよ^O^

ボックスオーナ様で6日に納品をお考えの作家様、5日にも納品していただけるようにしますのでご希望の方はお時間をお知らせ下さい。
お店はお休みの日ですのでご連絡なしできていただくと閉まっておりますのでご注意ください(>_<)  


Posted by ナチュリ at 2012年12月28日18:57納品情報
Comments(0)