12月10日の納品

皆様のおかげさまで昨日無事にプレオープンしました~face03
納品してくださった作家様、お店においでくださった皆様、オープンまで色々とご協力いただいた皆様本当にありがとうございますicon06
末娘が水疱瘡になりどうなることかと思っていましたが、友達が末娘の面倒を見に来てくれたりと本当に様々な方のご協力があってのプレオープンだと心から感謝しておりますicon12

プレオープン当日から作家様の納品もあり、本当に嬉しいです!

Apple Sugarさん




















メモクリップ
すごくキュートface05
動物ちゃんはわんこも増えて3つになりました



















クリスマスツリーとかご






































バックチャームに蓋付のかご
ドットが可愛いです~



















飾りかご 



















リースのストラップにお花のオーナメント
ミニかごもありますよface02




















ネックレスの素敵です
 Apple Sugarさんはミニラックだったのですが、白ボックスに移動いたしました

 
 fun funさん



















スケジュール帳
可愛系から素敵系まで様々です(´∀`)



















くるみボタンのヘアゴム



















シュシュ

皆様どうぞお手にとってご覧くださいませicon06

最後に・・・
プレオープンのお祝いで素敵なお花をいただきましたface05





























































plumeria*timeさん、fun funさん、たんぽぽふぁーむさん、Hちゃん、ありがとうございましたicon06

明日は末娘の医大通院日のためお休みいたします。
13日木曜日にお待ちしております。  


Posted by ナチュリ at 2012年12月11日14:31納品情報
Comments(0)

BOXオーナーさんのご紹介

ミニラックをお使いの作家様です
作家名は今考えているそうです
素敵なお名前が見つかるといいですね(´∀`)
















ブレスレットとネックレス
黒のタートルに映えそうなネックレスです
(あっあくまでも私の感想ですよ(^_^;)

イベントがあるので今は2点のみですが、そちらが終わったら納品してくださるそうです
とっても楽しみです~icon06


  


BOXオーナ「Fraise」さん

トールペイント作家「Fraise」さんのご紹介です
Fraiseさんはトールペイントだけでなくレジンやアクセサリーなども作っていらしゃいます
素敵な作品をたくさん納品いただきました(^O^)




















黒板、クリスマスボード、小瓶
とっても細かい部分まで丁寧に仕上げられていますface03


































ツリー



















ソーイングボックス



















レジンのバックハンガーとマカロンストラップ




















ネックレス




















ガラスの小瓶
ちょこっと飾るだけで素敵な空間になりそう~face02



















オーナメント
ひとつは納品してすぐにお嫁に行きました(^O^)

Freiseさんの作品、センスのいいものばかりでうっとりしちゃいます
皆様ぜひお手にとってご覧下さいface03