BOXオーナ「ちま」さん

ドール服作家の「ちま」さんのご紹介です
ちまさんは「ダッフィー」「めるちゃん」「ぽぽちゃん」「シルバニアファミリー」などのお洋服を作っていらっしゃいますface02
オリジナルのとっても可愛いお洋服ですicon06












ダッフィーとシルバニア
シルバニアはお花の素敵なドレスですface05












メルちゃん、ポポちゃんのお洋服
ヘアアクセ付きのものもありますよicon06

ちまさんの作品は白ボックスにあります






































後日になりますが、お洋服のカタログをボックスにおいてくださるそうですface05
とても楽しみですicon06  


BOXオーナ「family mama」さん

布小物、ヘアアクセサリー作家の「family mama」さんのご紹介です
family mamaさん、作品がとても丁寧な作りなんです
納品いただいた作品をご紹介いたします





































2つ折り財布
中はポケットがたくさんでとても使いやすそうですよ
















































































子供用マスクとビーズのヘアアクセサリー
とても素敵ですface05

family mamaさんの作品はミニラックにありますよface02





































ぜひお手にとってご覧下さいねicon06  


BOXオーナ「しょこらでしょこら」さん

スイーツデコ、レジン作家の「しょこらでしょこら」さんのご紹介です
しょこらさんはでこにレジンに革小物となんでもこなす多彩な作家様なんです





































ロボット、レゴ風、ピストルのキーホルダーにドロップのバックチャーム
食べちゃいたいくらいです~face03





































ツリーにキャンディポット、アクセサリートレイ
トレイはアクセサリーに限らず飴や鍵置きにも良さそうですよね





































3DSカバー













バックハンガー












蝶のレジンネックレスや小瓶のネックレスやストラップ












ドイリーのネックレスやブレスレット、ピルケース












革のヘアゴムやバレッタ
大人方はもちろん、お子様にも喜ばれそうですface05













カボションピンやブレスレット、カチューシャなど・・・

ショコラさんの作品は様々な好みのかたに喜ばれそう~icon06
素敵なものばかりですよicon12

しょこらでしょこらさんの作品はテーブルにございます






































皆様どうぞご覧くださいませ(´∀`)  


BOXオーナ「M's Candy」さん

布小物作家の「M's Candy」さんのご紹介です
M's Candyさんの作品、どれもこれもかわいくて顔がほころんじゃいます












ブックカバー
布使いもチャームも可愛いface03












ポーチに携帯スリッパ













移動ポケット
これ、すっごく使い勝手が良さそうですicon06
中にはハンカチはもちろんティっシュやばんそーこも入れられるんですよicon12














ネームタグにヘアパッチン
一つ一つ刺繍がしてありますface05

















































こちらはヘアゴム
こちらもぷっくり可愛いです





































M's Candyさんの作品は白ボックスにございますicon06
お手にとってご覧下さいねface02





  


BOXオーナ「たんぽぽふぁーむ」さん

フェルト小物作家「たんぽぽふぁーむ」さんのご紹介です
たんぽぽふぁーむさんの作るフェルト作品は癒しそのものicon06










































































クリスマスオーナメントや来年の干支へびちゃんストラップ












かごシリーズ
小物まで手の込んだ作りです


















































野菜や果物シリーズ
おままごとにもいいですよ












ドーナツやロールケーキ、かえるちゃんのストラップしおり
かえるちゃんもドーナツもみんな表情がそれぞれでかわいいです~face05





































コースターやミニ小物入れ

たんぽぽファームさんの作品は白ボックスのありますよicon06
皆様癒されてくださいね~face03



  


BOXオーナ「Rim*」さん

お洋服や布小物作家の「Rim*」さんのご紹介です
Rim*さんはリネンやリバティの素敵の布使いの作家さんなんですface02






































リネンパンツM
とても履きやすいパンツですicon06





































スヌード
あたたかそう~face03





































ボックスティッシュカバー





































巾着
裏側はリネンです(´∀`)












リバティなどのシュシュやニットのお花ゴム












バネポーチにポケットティッシュケース、Wファスナーポーチ












ニットのコースターです

どれも素敵です~face05
ぜひ手にとってご覧下さいねface02


  


BOXオーナ「クラフト工房祐子」さん

エコクラフト作家「クラフト工房祐子」さんのご紹介です
クラフト工房祐子さんはとてもオリジナリティのある作品を作っておられますface02
























蓋付ボックス ピアノの模様が可愛い~






































ピアノのバック











カラフルでかわいいです



















































新聞掛け

素敵な作品がたくさんですface02
クラフト工房祐子さんの作品はテーブルにございますよicon06

  


BOXオーナ「plumeria*time」さん

石鹸作家さんの「plumeria*time」さんのご紹介ですface02

plumeria*timeさんの石鹸はとっても良い香りで使い心地もとっても良いんですよicon06













クリスマスシリーズ












韓薬やミルクチョコレートなど・・・
手にとっているだけで素敵な香りに癒されます~icon06

皆様是非お手にとってplumeria*timeさんの石鹸の癒しの力を感じてください(´∀`)
plumeria*timeさんの石鹸は棚にディスプレイされております


  


BOXオーナ「genki・factory」さん

エコクラフト作家の「genki・factory」さんのご紹介です。

genki ・factoryさんといえばNHKをはじめ様々な場所でお教室をしたり、エコクラフトの本に作品が紹介されていたりと、皆様ご存知の作家様ですよねface02

素敵な作品をたくさんの納品してくださいました~face03






















鎧編みのバック
とても綺麗な優しい色のバックです~










































蓋付のボックス
こちらはセットで使いやすそうですface02


















お菓子を入れたり、小物を入れたり・・・
いろんな場所で重宝しそう(#^.^#)





















































ペットボトルケースや巾着など・・・
このハートのかごもかわゆいface05





















布小物もありますよ



















































コースター、ポッシェットや巾着袋
布制作もできちゃうなんてすごいですicon06
ひとつづつとても丁寧に作られていますface02



















クリスマスのオーナメントです
ツリーにかざったらとても素敵ですよ~face03




































ブーツのネックレスにかごのストラップ
ブーツのネックレス、同じものをgenki・factoryさんが身につけていらっしゃったのですがとっても可愛いかったです~icon06

genki・factoryさんの作品はテーブルスペースにございます













































皆様ぜひぜひお手にとってご覧下さいね
素敵な作品ばかりですicon06